借り暮らしの ぎんじさん

7歳、ジャックラッセルテリア、ぎんじです。 新しい家族を探しています。よろしくです。

トライアル開始


今日、ぎんさんはトライアルに出発しました。

新しい環境に戸惑いつつも

あっという間に馴染んでしまうのかも?

これがぎんじにとって、素敵なご縁であることを祈っています。

e263847




トライアル決定


ぎんじのトライアルが決定しました!

月末出発なので、もう少しうちにいます。

ぎんじ、いいこで行っておいで(*^_^*)

DSC_0924

「ボク、いい子で行くです!!」

サッカー


ぎんさん、前方を凝視。

DSC_0904

息子がサッカーボールで遊んでるんです。

必死にボールを見つめてます。



そしたら、息子がぎんさんにパスしてくれた!

おお!!と喜ぶぎんじ。

DSC_0908


が!しかし・・・。

近づいてくるボールが思ったよりも大きくて引き気味。

「ちょっとまって、でっかいんですけど〜(>_<)」

DSC_0907


ガシガシ・カミカミできないボールはお嫌いなようで。

スゴスゴ退散。

DSC_0909







マッサージ


PAPAさんにマッサージしてもらいました。


特別な知識があるわけじゃないんですが、

ちくわ兄さんのアジリティ前後のケアで多少やっているので、同じような内容で。

DSC_0846

いい子で抱っこされてます。

まんざらでもない感じ。


だんだん力が抜けてきます。
DSC_0855

さらにウトウト・・・。

DSC_0853

気持ちがいいようです。


ボール返して(-_-;)

ルークにボール投げてたら、ぎんじに捕られた(泣)

今日はのんびり遊びたかったのに・・。

気合い入れないとボール取り返せない(泣・(T-T) ・
)

DSC_0818

がっつりくわえて、前足2本でしっかり保持!

ルークは捕られた時点で遠くであきらめてます(^_^;)

ただ、「出せ(離せ)」といってもくれるわけもない。

すったもんだしながらも、
「フセ」と「マテ」の2声符でなんとか伏せ。

この指示が入ると、半分理性が戻ってます。DSC_0832

理性と欲が半々の状態。

『出せっていってるよ〜・・。ださなきゃ。でも渡したくない!!』

といった感じのことが頭の中ぐるぐる回ってるんでしょうか。

だんだん目が細くなって、現実逃避モード。

苦悩のぎんじ君です。

こちらも手を離すから、あなたも離そう、と暗黙の空気で

お互いにボールを離す。


DSC_0824

よくできました!

ボールを前に待ててます。

理性が欲を押さえております。

まあ、30秒タイマー付きの理性だけどね(^_^;)



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ